チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

Mag Ear Plus 3E-BEA4

以前お薦めしたこのBluetoothイヤフォン


f:id:chakachi:20201114202205p:plain


凄い…
楽天で、284件もレビューが付いてました


review.rakuten.co.jp


普段は買った後は、口コミなど見ないのに何故見にいったかというと…

使っていたら音量がおかしくなったんですよ… (+_+)

本体もイヤフォンも最大にしても、以前の真ん中よりも小さいくらい…

ヴォーカルものなら我慢しますが、パタヤEDMを聴く時はそういうわけにはいきません
電話をして近くのショップに持ち込んだら、一か月後くらいに新品に交換になりました~ (^o^)

しかし…

ん?
先日関西方面に出張&忘年会だったんですけど、移動中音楽を聴くとあれ?若干左側に音が寄ってる…

ん~歳かな…
右の耳が遠くなったのかと思ってたら、帰路の途中で真ん中になったのですが音が小さくなってる… (>_<)

よかった…
自分の耳のせいじゃない…
んんん…また?

で、調べてみました~
284件全部見て4件ぐらい同じ症状が出てますね

確率でいうと1.4%…

おお、それを連続で2本引き当てるとは、ついてるのかついてないのか…

ああ、普通に使えてる人が羨ましい (^_-)-☆

このトラブルがなければ、価格も含めて本当に最高のBluetoothイヤフォンだと思ってます

売れれば新型やアップデートが加速すると思うので、よかったらどうぞ~




この価格で、aptXに対応してるのもいいですよね~

あっ
ノイズキャンセルを謳ってますが、SONYBOSEのようなノイズキャンセルじゃないですからね

ただ単に遮音性が高いから、ノイズキャンセルと表記されてた気が…

でも本当に便利ですよ、このイヤフォン
 (^o^)



chakachi