チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

忘備録…8年半つきあってくれた相棒との別離…

すみません…
ちょっと車関係の日記を忘備録にしたいので、車日記が続きます…



2012年にヤフオクで購入した、C24セレナ君が8年半も頑張ってくれました…

前回車検時にラジエターを交換したので、もう1回車検取ろうと思ってましたがエンジンチェックランプがつきます…

日産に聞きにいくと、カム角かクランク角センサーだと…

ああ、まあそれなら急に壊れることはないからマイペンライなので、修理は頼まずそのままにしました(ちなみに修理だと20kくらいだったかな)

あら…
オルタネーターからも異音が出てきました…

11月の終わりにgo to 使って母と車で旅行にいこうと思っていたので、急遽車探しに…

どの車にしようかな…

うん
今のPRSスピーカーを、そのまま付けられる日産車一択です

よし
今のセレナ君の、次のモデルを探そう (^_-)-☆

早速カタログを手に入れます~
ネットで送料込680円でした


f:id:chakachi:20201120201220j:plain:w200


ふふふ
これをすると、古い車でも新車を買う気持ちになるのでお薦めです~

日産は好きだけど、ツインカムって言うな!!


f:id:chakachi:20201120201228j:plain:w200


11月の初旬にオークション出品者2人と会い、試乗の予定を組む…

本当は家のそばの出品者から買うのがベストなのですが、急いでいたので北関東と南関東の家からはまあまあ離れている出品者を訪問します~

さあ、どうなるかな (^o^)



chakachi