チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

試乗にいってきました~

11月初旬の日に、オークション出品者と試乗を2件予約しました~


555
試乗に行く前日の夜…
北関東の案件は、先方から即決で決まりそうだからとキャンセルに…

当日、半日暇になったので仕事を少しして、2件目の南関東の案件を試乗しにいきました (^o^)

おおお
かなり状態はいいです

自分の考えていたのは…
セレナC25 前期
距離は150.000以下
電スラ
価格は車検有りなら15万以下(自動車税、リサイクル込)
抹消なら7万くらい

555
「やすっ」っていうツッコミが聞こえます… (^o^)

低所得者が都内で車を持つのは、大変なんですよ…
ランニングがかかりすぎるので、イニシャルを何とか抑えないと路頭に迷います…
 m(__)m

試乗したのは…
C25 後期 しかもハイウェイスター
距離は94.000くらい
両側電スラ
価格は即決価格、自動車税、リサイクルで18万くらいの所を、込み込み14
万でどうでしょうと投げたら、込み込み15でお願いしますでしたので一旦保留で家に帰りました

状態はかなり良かったですが、マイナスポイントが…

右リヤクォーターパネル辺りがぶっついてて、バンパーも浮いてました…
左リヤクォーターも若干擦ってるあとが…

あと右ドアミラーが、開閉しない… (+_+)

ナビが純正の大きな物が入ってる…(カーウィングスとかいう買えば高そうなものですけど、私には不必要)

そんなの外せばいいじゃんという御意見もあると思いますが、あの純正ナビを交換しようとしたら一体型のメーターパネル?センターパネル?まで変えないといけないので… (T.T)



ううううううううううんんんんんんんんんん



家に帰ってから、凄く考えます…



555
こんなに考えるって事は、かなり気に入ってるって事だよね (^_-)-☆

その方に電話をして、24セレナ君の事についても相談する

おお
24セレナ君でいってその場で交換、24セレナ君は1万円で引取、自動車税・重量税・自賠は私に還付されるという事なので25セレナハイウェイスター君購入決定しました (^_-)-☆



さあ
24セレナ君から、いろいろはずさないと…


f:id:chakachi:20201119231905j:plain:w200


頑張れ、chakachiさん (^o^)



chakachi