チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

助かりました m(__)m

純正ナビを外そうとしますが、固くて外れません…



ああ
こりゃこの後もどんどん固いの出てくるだろうな…

実は私内張り外しみたいのは持ってません…
いつも精密ドライバーとかで、何とかしてました

555
まずエアコンの操作パネルを外さないと外れそうにないので頑張りますが、パネルを絶対に傷つけそうです

実家で作業していて、母が散歩に出てたので内張り外しを買いにいけません…
帰ってくるまで待ってます

すると実家で車をいじってるといつも話しかけてくる近所のおじさんが、また話しかけてきました…

おじさん
「あれ?もう終わったの」

chakachi
「カクカクシカジカ…」

おじさん
「ちょっと待ってて」

555
新品の内張り外しが…

家にあったそうです
有り難くお借りしました~ (^o^)


f:id:chakachi:20201119233144j:plain:w200


エアコンの操作パネルを外し、全体のパネルを外して純正ナビを外しました…

うっ
まじか

この配線の量


f:id:chakachi:20201119233153j:plain:w200


右下の配線がエアコン配線で、それ以外は全部ナビに付いてました…

嫌な予感が…

実は24セレナ君のオーディオハーネスがそのまま使えるかな~と安易に考えていたchakachiさんでした…


f:id:chakachi:20201119233201j:plain:w200


おっ

25セレナ君の前のオーナーは女性だったのかな?


f:id:chakachi:20201119233210j:plain:w200


さあ、オーディオ移植頑張ろう (^_-)-☆



chakachi