チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

T君、ありがとう~ (^_-)-☆

ライトハウスからの古いオキニに、やらずぼったくりを食らった後です…


まいった…
ううう、どうしよう

とりあえずT君に、事の顛末をLINEします…

もう寝ようかと思いましたが、T君からとりあえずブアカオ辺りのバーで呑みましょうとLINEが来ます…



気を取り直し、メガヒット嬢が首になったバーへ

おー看板娘3人全員残ってました (^o^)


f:id:chakachi:20200910224410j:plain:w200


可愛いねえ~


f:id:chakachi:20200910224418j:plain:w200


愚痴る語学力はないので、呆然としながら1人で呑みながらT君を待ちます…


f:id:chakachi:20200910224427j:plain:w200


T君到着…

えっ!!!
ディスコにいたT君、わざわざブリスにいってくれたみたいです
ブリスにいくと何と私のオキニが戻っていたらしく、ママも含めて話し合ってくれたみたいでショートチップ1000฿を奪い返してくれました~


f:id:chakachi:20200910224435j:plain:w200


T君
「バーファイン代は、無理でした」と

凄いT君…
本当にありがとう

溜飲が下がりました (^_-)-☆

バイタク代、600฿と思えばいいか…

店に戻るって事は、多分ママも知ってたんだろうな
だからバーファインも600だったんだろうね

うううううんんんんん

でもまあ取り返せるパターンは、殆どないと思うので本当にT君に感謝です
金額じゃなく、イープン(日本人)を騙すゴーゴー嬢に一矢報いたのが非常に嬉しいです

この時、深夜の2:35
さあ、通常営業最後の夜のパタヤを最後まで楽しみましょう~



chakachi