チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ウィンドミル系とは…

読者様からの質問です…
ネタ投下有難う御座います。 (^o^)



まあ、ぶっちゃけ全裸系・お馬鹿系のゴーゴーだと思います。

店舗名としては、ウィンドミルアナベルズ、ダイヤモンド、シュガーベイビー、ベイビードールズ辺りですかね

多分同系列店だと思います。
違ってたらごめんなさい…
もう、閉店してるお店もありますよね

エレクトリックブルー系も似た様な形態のお店ですかね…

エレクトリックブルー、ドールハウス、ビーバーですかね。
この3店はほぼ隣接してるので、1つの店でオーダーしたらそのドリンク持って他の店にもいけると思います。

キンクはLKにある全裸系ですね
1階は普通ですけど、2階はまあ凄いです

あとクレージーハウス(バンコク)ですかね
ここはスマホ出しただけで、デックが飛んでくるので気をつけて下さいね

パタヤのクレージーハウスも全裸系でしたが、パチャに変わりましたね…
パチャはオキニ店舗になりそうで、撮影に関してはこれからかなと思ってましたらコロナで… (+_+)

上記のお店が、私が把握している全裸系ですかね



写真撮影をもっと細かく書きますと…

ハッピー系は駄目なお店が多いですかね
バカラ、ハッピーは駄目で、ビーチクラブは結構大丈夫でしたね

シャーク系ですと、パレスは多分出禁、シャークはかなり駄目、ファーレンハイトも結構厳しい、ブリスはママに寄ります、ライトハウスマイペンライでしたね (^o^)

つぶれてしまった大好きなワイルドキャッツは、嬢達は全然大丈夫だけど多分店的にはNGな気がしてあまり撮ってませんでしたね…

T君大好きヘブンアボーブは、ガードマンが厳しかったです…

ママはマイペンライだけど、オーナーがいる時は駄目なパターンもあります。

嬢と仲良くなれば、店内は撮れなくても店外に出れば撮れる場合もありました。
まあこの辺は、LINE交換もNGな店があるので本当に気をつけて下さい。


f:id:chakachi:20210202223549j:plain


スーパーモデルだったかな?
この映像は嬢の方から撮ろうと言われたので、堂々と店内撮影しましたよ (^o^)

ううう
はやくいきたいですね
(^_-)-☆



chakachi