チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ワクチンとHappy Birthday (^o^)

本日イープン(日本)に届いたようですね~ (^o^)



なんと今日はこんな格好で働いていたので、友人達にワクチンを運ぶ仕事をしてると嘘のLINEを入れちゃいました…


f:id:chakachi:20210212220103j:plain:w200


ワクチンがちゃんと働いてくれれば、少しずつタイの鎖国解除が近づいてきますね~ (^_-)-☆

何とかエアアジアの魔法のパスの有効期限内にいけないかな…

オリンピックが開催されるなら、その頃に海外旅行もいけるようになってないですかね…

私の訪タイ歴は2016.11月が初なので、まだまだヒヨッコなのですがもう本当に生活の一部になってたんだなと実感してます…

もうすぐ訪タイせずに1年です。。。 (+_+)
こんなに長くなるとは思いませんでした…

年末にgo to 使って札幌、大阪、博多にいって、ちょっとお姉ちゃん遊びをしてきたのですが何かちょっと違いますね…

やっぱり昼間からビアチャン呑んでオッパイ揉んでるのが仕事になるパタヤが最高です~

鎖国が明けてパタヤのバービアでお会いできましたら、是非チョンゲーオして下さい。
 m(__)m



555
むかーしの職場の上司からつい先日に送られてきた、ハッピーバーズデーLINEです…


f:id:chakachi:20210212220120j:plain


でも送られた日は、全然私の誕生日ではありませんでした…

まいぺんらい (^o^)



chakachi