チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

質問の多かったものです…

これも多かったですね (^o^)





T君お薦めの育毛剤です。
chakachiさんも購入しましたので、結果報告をお楽しみに (^o^)



まだ半年経っていないのですが、抜け毛は本当に減りました。

で。。。
何と服用し始めた時なんですが…

性欲が落ちました (+_+)
折角亜鉛を飲み始めて、朝立ちするようになったのに… (>_<)

朝起きてもクワイ(ちんこ)は、アルデンテ状態…

で、亜鉛の量を増やしたらまた勃ちがよくなってきましたが、また最近朝立ちはしなくなりました…

気になる記事が…


clinic.zenplace.co.jp


記事中に…

>1粒でたくさん美味しいタダラフィル
新型コロナウイルス感染症に罹患した後に、息切れが遷延したり後遺症に悩まされる方が少なくないと言います。息切れのみならず、後遺症は倦怠感や痺れ、脱毛など多岐にわたるようです。PCR検査を受けていないために「新型コロナウイルス感染症」と診断がついていなくても、実は新型コロナウイルスに感染し、そのような後遺症に悩まされている人もいる可能性はあるでしょう。

勃起不全(ED)の傾向のある男性は、1日1回のタダラフィルを内服で勃起不全(ED)の軽減が期待できますし、その他に下記記事のように例えば前立腺肥大症状軽減や動脈硬化予防を始め、様々なメリットが期待できます。それに加えて、新型コロナウイルス感染症の感染拡大、第3波を迎えた今、もしかしたら新型コロナウイルスに感染しても重症化や後遺症が少しでも抑制されるかもしれません。だとしたらすごいことですね。繰り返しますが、エビデンスはありません!でも内服したくなりますー。



タダラフィルは私の常備薬の成分です。

が…

以前スーパータダリス君飲んで、久しぶりにブンブンしようとしたら…

クワイ(ちんこ)が七分咲きぐらいにしかなりません。
無理矢理いきましたが、柔らかい状態で発射すると何か気持ち悪いんですよね…

うーん
コロナにかかり無症状だが副作用でED気味なのか、デュマンが効いてきて性欲が毛髪に変わったのか

ただ単に、年齢的なものか… (+_+)



T君ぐらい性欲があれば、多少性欲減退してもマイペンライなんでしょうが、chakachiさんは内気で引っ込み思案で性欲も人並み以下なのでこれ以上性欲が無くなるのは、非常にまずいです m(__)m

でもまあ、お金がかからないからいいかと思うようにして一応1年ぐらい頑張って飲み続けますね (^o^)


ああ、あと毛深くなるのは嫌だと思ってましたがデュマンはそのような事はないですね~

何も濃くはなりません
抜け毛は本当に減ったので、ほっとしてます
(^_-)-☆


f:id:chakachi:20201011203511j:plain


パタヤにいってクワイ(ちんこ)が反応しない姿は、想像したくないですね…
 m(__)m



chakachi