チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

今日は御褒美~ (^o^)

今日は1日お休みにして、確定申告と新型コロナウィルス感染症対応休業支援金・給付金支給申請書と格闘してました~




よし
15:00過ぎに全部終わりました (^_-)-☆

近くのスーパーに独り打ち上げの準備へ…

おー
マグロ(下)と鰹の叩き(中)が美味しそうでしょ (^o^)

555
上は鰤です

この3つは柵で売っていたものを頼んで刺し身にしてもらいました~

鰤は一生懸命選んだのに、店の人から切ってる時にこれはあまり良くないからと違うのを選んでもらいました…

魚の目利き難しい… m(__)m


f:id:chakachi:20210328230027j:plain


美味しそうでしょ~

なんとこれ全部で1kしません


f:id:chakachi:20210328230037j:plain


慣れない書類作業お疲れさまでした~

いやーん、脂が乗ってておいちい (^o^)


f:id:chakachi:20210328230046j:plain


あっこれは無料で届けてもらった酎ハイだ


f:id:chakachi:20210328230059j:plain


お刺身は美味しいねえ~
イープン(日本人)でよかった



chakachi