チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

湯田中タイパブのまとめです~ (^o^)

湯田中タイパブのまとめです



個人の感想ですので、そこの所を宜しく御願い致します m(__)m

いきかたは長野駅から長野電鉄で最終駅の湯田中駅へいきますと歩いてすぐです
特急列車のスノーモンキーかな

なんと長野電鉄さん、特急列車でも特急料金は100円くらいだったような…
 (^o^)

昔乗りましたが、快適ですよ~


f:id:chakachi:20210330214258j:plain


昔はもっとバスはあったような…
下りの終バスが18:38です… (+_+)


f:id:chakachi:20210330214308j:plain


場所はこの辺り
ピンは駅併設の日帰り温泉です



入浴料は300円なので素敵です

広くはないですが、湯田中の無色透明の体が温まる温泉です
 (^o^)



chakachi