チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

C25セレナ君、初のロングツーリングまとめ

2020.11月の旅行は、全行程1600km超えでした…


f:id:chakachi:20210426135117j:plain:w200


寄ったスタンド
地域クーポンとかを、最大限利用しました (^o^)


f:id:chakachi:20210426135126j:plain:w200


C25セレナ君、平均燃費が計れます
12.5と出てます (^o^)

ちゃんと計算すると、1629.4km/128.83ℓで12.65km/ℓでした~ (^o^)

いやあ、ワンボックスなのにこの燃費は素晴らしい~
 \(^o^)/


f:id:chakachi:20210426135152j:plain:w200


ふふふ
京都までは下道で、京丹後近辺はJHの周遊券白川郷からの帰りも下道で帰ってきたので燃費がよかったんでしょうね

さらに純正は195/65/15か195/60/16の所を、205/60/16履いてますので実際はもう少しだけ燃費はいいです (^_-)-☆


f:id:chakachi:20210426135201j:plain:w200


荷物も沢山乗りますし、本当にいい子です

555
まとめ買いしたお酒とお茶とトマジューと珈琲です
 (^o^)


f:id:chakachi:20210426135210j:plain:w200


実は買ってからすぐにオイル交換と、エレメント交換しました。
オイール君も入れてあまり回さずに低燃費運転を心がけたので、このロングツーリングは素晴らしいエンジンフラッシングになったと思います。

ふふふ
帰ってきて日産にいきETCの事を相談…

やはりナビと連動してるらしく、ナビを外すとETCも使えなくなるらしい…
うーん
段々車をいじるのが困難な時代になってきてますね (+_+)

この日はCVTフルードを交換しました。
電話では18000の税と言われましたが、17000の税ですみました。

さあ、エンジンフラッシングも兼ねた旅行も終わったので、もう一回オイル交換してあげよう

末永く宜しくね、C25セレナ君 (^o^)



chakachi