チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

これは駄目でしょ…

いや、これは酷い…


news.yahoo.co.jp

f:id:chakachi:20210708185139p:plain


前からもう日本の柔道は武道じゃないなと思っていましたが…

日本人が世界に誇れる、正々堂々というのはどこに… (>_<)



地の利を生かす?



他国の選手には窮屈な思いをさせ、自国の選手には有利な条件を与える…
こんな事を考えてる日本人がいるなんて信じられません。


実は今大会に初めて採用される空手道も、今の空手道は武道じゃないなと思っています…

試合に勝ったら飛び跳ねて喜ぶ、型判定の旗が上がった瞬間に審判がどっちの旗を上げたかキョロキョロと見る…

武道と言いたいなら、勝っても相手を尊重して喜ばない。
型が終わり判定時には、主審が勝ち名乗りを宣言するまで大人しく前を向いている。

これが出来て最低限ですよ。
日本の道のつく習い事なんですから、剣道を少し見習いましょう。



すみません…
こんなブログを書いてる人間が偉そうに言うことじゃないですよね
 m(__)m



でもあまりにも酷いと思ったので、見た瞬間にこの記事を書いちゃいました。

オリンピックはバブル構想でいくから安全だとか言ってませんでしたっけ?
これで日本の柔道選手が出場直前に感染してしまい、他国の選手に感染等させてしまったらどう言い訳をするんでしょうか…

この監督が独自の考えを思わず言ってしまったと思いたいです…
これ、柔道連盟の総意なら本当に大問題ですよね (+_+)



不愉快に思われた方と当該競技に参加されている方、本当にすみません。
でもこのまま上記の事がそのまま実施されれば、未来永劫傷が付くのは柔道であり空手道です。
 m(__)m



chakachi