チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ワクチンパスポート

ワクチンパスポートの申請・発行は2021年7月26日に開始予定とされています。



これ、2回目打った時に紙媒体でくれればいいと思うんですが…


kurashi.yahoo.co.jp


なんで蜜を避けろと言ってる人達が、何度も公共の人が集まりそうな所に来なさいと言うんですかね?

デジタル大臣は、ちゃんと仕事しないと… (+_+)

本当にお酒が悪者なんじゃなくて、こういうお役人都合の方がよっぽど悪いと思うのですが… (>_<)



私は来週中に2回目打てそうなので、早々に申し込もうと思ってます
(^_-)-☆

ワクチン2回で、ワクワクチンチンですね~

治療薬の方も出来そうなので、年内中もしかしたらいけるかな
ふふふ
ソンクラーンの頃は、普通にはっちゃけられたら最高ですね

MLB見てたらアメリカ人は殆どマスクしてませんでしたね
元通りの生活はすぐそこまで来てるのかな?


f:id:chakachi:20200511000608j:plain:w200


映像はコロナ渦巻く2020.3月のパタヤ映像です~
センソムソーダ呑みながら、うだうだ出来る日が近づいてきてるかな
 (^o^)



chakachi