チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

小口資金貸付制度 m(__)m

恥ずかしながら申請していました…



555
書き込み不備で2回ほど返送されました… (+_+)

ちょっと対応が酷いので、電話をします…



chakachi
「すみません、毎回簡易書留で送っているので凄くお金がかかるんですけど…」

お役人様
「書き込む項目に不備がありましたので」

chakachi
「1回目の不備欄と2回目の不備欄が違うんですけど、何故1回目に両方書いてくれないのですか?」

お役人様
「なんたら…かんたら…」

chakachi
「なんだかんだで払いたくないのであれば、もう諦めるので言ってください」

お役人様
「それではOOO宛(個人名)に今言った通りの事を書いて投函してください」

chakachi
「(信用できないので)もうこれ以上余分なお金はかけられないので、直接持っていっていいですか?」

お役人様
「原則郵送ですが、直接持ってこられるなら受け付けます」




2回簡易書留で送っているので、約800円以上かかってます… (>_<)

3回目は直接社会福祉協議会という所に持っていきました。
555
ちゃんとそこの受付の部屋の前に、ポストがありました…

まあ、HPには書きませんよね
 m(__)m



直接投函した2週間後…


f:id:chakachi:20210722201655p:plain


振り込まれました~ (^o^)

無利子ですが、800円以上かかってるので0.4%くらい金利がかかる計算です
 m(__)m

資金繰りが大変な方は、参考にして下さい~



chakachi