保証書に書いてある電話番号に電話をします…
「おかけになった電話番号は…」
えええええ
大丈夫か?この会社…
取説の電話番号は違う番号なのでかけてみます…
555
一発では繋がりません…
おっ二発目で繋がりました (^o^)
chakachi
「御社のHJ50N3000を2018年春に購入しました。トラブル続きで何度も修理にきてもらいHJ50N5000に交換になりました。
しかしこれもトラブル続きで、修理に何回か来てもらいました。
結局2018年10月に当時最新の50A6500に、交換してもらいました。
しかしこの機種もトラブル頻発で、初期画面になったり外付けHDDを認識しなくなったりトラブルデパートでしたよ。」
ハイセンスの方
「まことに申し訳ありません。」
chakachi
「で、結局完璧に壊れました… (+_+) 音は出ていますが、画面が赤の変な線が出ます。
すみませんが修理なり補償はしてもらえますか?」
ハイセンスの方
「補償は最初に購入した機種の年月日からになりますので、補償対象外です。すみません。」
555
まあ、予想通りです…
最初の購入日から3年は補償らしいですが、2ヶ月ちょっと超えてます… (>_<)
最初の機種が2018・5月、2番めが2ヶ月後くらい?、3番目の今回完全に壊れたのが2018.10月に届きました。
トラブル続きで2回交換して当時最新の機種になりましたが、3年経たずにこうなりました…
4ちゃん
6ちゃん
音は出ます…
外付けHDDのデータも、音だけは出ます
多分パネルの問題なのかな
以前にも書きましたが、修理の立ち会い等一週間ぐらい仕事休んでます
長い目で購入した方がいいですね…日本経済のためにもなるし
また暗い日記になってきたので、いただき物のTHE SOI6 映像を (^_-)-☆
ううう
悪戯したい~
chakachi