チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

go to travel すすきの編~

無事に千歳空港に着き、JRで札幌へ~


やった~
ボックス席だ (^o^)


f:id:chakachi:20210729191304j:plain:w200


札幌の地下鉄に乗ります

地下鉄って言うのかな?
ゴムタイヤですよね、多分


f:id:chakachi:20210729191313j:plain:w200


可愛い路面電車が、走ってました


f:id:chakachi:20210729191321j:plain:w200


今回の旅の宿はこちら


f:id:chakachi:20210729191329j:plain:w200


おー
和風で広くて綺麗です


f:id:chakachi:20210729191337j:plain:w200


お安いので、サービスは一切なしです (^_-)-☆

記録を見ると大人2人で3泊して11475円
これだけでも相当安いのに、go to の何かが効いて7459円になりました~

で、2000円の地域クーポンが付いてきたので、実質5459円
555
3泊して1人2730円です…
1泊910円…go to travel 素敵


f:id:chakachi:20210729191345j:plain:w200


チンチン電車に乗ります~


f:id:chakachi:20210729191353j:plain:w200


古いんだか、新しいんだか分からない作りです


f:id:chakachi:20210729191401j:plain:w200


LEDの点滅かな?
安い整流器を使うと、こうなります。


f:id:chakachi:20210729191409j:plain:w200


大通公園


f:id:chakachi:20210729191418j:plain:w200f:id:chakachi:20210729191427j:plain:w200


観光客らしく、時計台へ


f:id:chakachi:20210729191436j:plain:w200


さあ、ランチは友人お薦めのお店へ (^o^)



chakachi