チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

夢のワクチンパスポート (^o^)

ふふふ
訪タイへの夢のパスポート

巷ではチンパスと言われてる、例の魔法の券がとうとう手元に…


f:id:chakachi:20210807213444j:plain


手書きの封筒で、普通に切手も貼ってありました
現場は相当大変なんでしょうね

お役所の方、本当にすみません…

僅かな額の民間ODAしか出来ない私に、こんな夢の様な券を送っていただき本当に感謝してます
 m(__)m



話は変わりますが、この保護フィルム素晴らしかったです
 (^o^)


f:id:chakachi:20210807213454j:plain


スマホのフィルムにヒビが入ったので、安いフィルムを購入したのですがエアが入りまくりでした… (>_<)

一生懸命エア抜きしたのですが、かなり残りました

その保護フィルムもヘタってきたので、こちらを購入しました
まあ安いからエア入るだろうからと、3枚入りを購入

なんと3枚で398円
1枚133円です (^o^)


f:id:chakachi:20210807213504j:plain


おおおおお

このフィルム、液晶面に張り付いてから自動的にエアが抜けていきます
一つ残りましたが、指で簡単に抜けました

これはいい~

555
2枚余っちゃいました (^_-)-☆

まいぺんらい



chakachi