チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

久しぶりのソープランド

久しぶりのソープランドなんで、ドキドキです…


f:id:chakachi:20210814132555j:plain:w200


呼ばれたので向かいます…

おおお、可愛い!!
えええ、でも首から下が…

顔は普通に可愛いです
顔だけ見たら全然太ってないように見えるのですが、首から下は結構プンプイです…

555
札幌から2連チャンです…

でも凄く性格がよくて、いろいろ頑張ってくれてシアオマクマーク(すんごく気持ちよかった)でした (^o^)

Nさんはまだ出てこないだろうから、中洲をふらふら~



悪そうな店員
「アニキ~、どこかお探しですか?」

chakachi
「もういってきちゃった」

悪そうな店員
「もう一回どうですか、アニキ」

chakachi
「俺、賢者タイム長いから無理…」

悪そうな店員
「えええ、アニキ~今凄くいい娘がいるんですよ…元AV嬢の娘が…」

chakachi
「写真あるの?見せて見せて」

悪そうな店員
「その娘のは見せられないんですよ…他の娘ならこんな感じです…」

chakachi
「おお、可愛い…いくらなの?」

悪そうな店員
「アニキになら50分2万の所、16000でいいっすよ」

chakachi
「明日来れたら来るよ~」


f:id:chakachi:20210814132547j:plain:w200


公園で、Nさんを待ちます…

555
うなだれてます…

かなりの人気嬢を予約したのに、ダメダメだったらしいです…

簡易反省会をして、さっきの話をしたらNさんAV嬢とやりたいと…


f:id:chakachi:20210814132605j:plain:w200


悪そうな店員の、店に向かいます…



悪そうな店員
「アニキ~!! (^o^)」

大喜びしてます

chakachi
「俺は無理だけど、お客連れてきたよ~」


NさんはAV嬢と対戦
chakachiさんは待合室でコーヒー飲んで待ちます


f:id:chakachi:20210814132614j:plain:w200


555
綺麗だったけど、AVみたいなプレーにはならなかったそうで、微妙だったらしいです…
あれなら、写真見せてくれた娘の方がよかったかもと…

勿論部屋を出ると、悪そうな店員は見当たりません…
まあ、そんなもんだよね (^o^)

まいぺんらい



chakachi