チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

懐古録…555

555
打たれ弱いよね…

最終夜に男の娘を選ぶなんて、漢だね


chakachi.hatenablog.com


でも確実に女の子の方が大好きなんで、マイペンライ
(^_-)-☆


f:id:chakachi:20180226234512j:plain:w200


読み返すと、最初のパタヤバンコクツアーは最初と最後の夜が男の娘でした…

初めてのパタヤバンコクでの対戦成績は、「男の娘」「塩ゴーゴー嬢」「良MP嬢」「男の娘」「良ブロウジョブ嬢」「塩MP嬢」「男の娘(この時点では女の子と思ってる)」「男の娘」で結局5割…

55555
それでも楽しくて楽しくて、タイに嵌った最初のパタヤバンコクツアーでした!!



chakachi