チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

お気をつけ下さい…

今日(正確には昨日です)の朝、起きてメールチェックをしてると胡散臭いメールが…


f:id:chakachi:20210922230615j:plain


555
これは詐欺メールだろ (^_-)-☆

でも何か気になったので、電話番号を調べてみる

あら…本当に楽天の電話番号みたい

かけてみるとなんと…



楽天の人
「お客様のカードが不正利用されてるようです」

chakachi
「えええええ、ENAVIで調べたけど、不審な引き落としはなかったですよ」

楽天の人
「9/19から連続で、不審な引き落としが」

chakachi
「ENAVIはその前日までしか調べられませんでした…まじですか」

楽天の人
FacebookInstagramから不正に利用されたようです」

chakachi
「ああ絶対詐欺です…私FacebookInstagramやってません」

楽天の人
「大変申し訳ありませんが、再発行の手続きのご説明をします…」

chakachi
「…………」



まいった…

ほぼほぼ楽天プレミアムで決済してるので、番号変更が大変…

私は多分、今月が期限だったので新しいカードが来たんですよ
何かの支払いをする時に「古いカード情報では使えないから新しい情報を入れて下さい」とかで普通に裏面のセキュリティコードまで入れちゃったんですよ…

多分それじゃないかと言われました…

いやあ、でもそんなこと言ったら新しいカードの情報入れるのも怖いですよね
皆様もカード有効期限の後の切り替え時には、気をつけて下さい

でもどうやって気をつければいいんだろ???
 m(__)m



映像はよくタイガールは浅黒じゃないですか?とか聞いてくる方がいるのでこちらを…


f:id:chakachi:20210922230752p:plain


まあ、全体的に見たらイープン(日本人)の女の娘よりは、浅黒い割合は多いけど普通にこんな感じの色の娘もいますよね (^o^)

ああ、そのハミ乳に悪戯したい…
 m(__)m



chakachi