チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

昨日の記事に…

皆様の反応が…

「2000円はマジですか」「タイにはこんな娘ばっかりいるの?」「触ったりチューしたら追加料金かかるんじゃないの?」の様な問い合わせが多数…

2000円の根拠は、レディドリンクが150฿計算で*3で450฿、自分のドリンクが瓶ビールかセンソムソーダ頼んで80฿で考えて合計530฿…

レートを3.5計算だと1855円、3.6だと1908円なので、多分2000円以下で楽しめるかと… (^_-)-☆

でもまあ時価ですので、LD(レディドリンク)とレートの変化で2000円超えてしまったらごめんなさい
 m(__)m


こんな娘ばっかりいるの?は…
555
こればっかりは、時の運です (^o^)


お触りとチューは、なんて言ったらいいか…
なんとなく触っても大丈夫かと、チューしても大丈夫かは何回かパタヤにいけば肌感覚で分かると思います…

不安な時は聞きましょう
これが最初のうちは大事です

イープン(日本人)はタイで遊ぶ時は、日本の感覚は捨てましょう
イープン(日本)では、あまりダイレクトにお金の事を聞くのは失礼というかマナーに反するという考えがありますが、トラブルの元なのでドンドン聞きましょう

湯水の如くお金を持っている方なら聞かなくてもマイペンライですが、私のようなプアイープン(あまりお金を持ってない日本人)ならば、ドンドン聞きましょう (^o^)

映像はお尻好きな社長に送ったタイガールの映像です
ソイ6っぽいですね~


f:id:chakachi:20210925000421p:plainf:id:chakachi:20210925000429p:plain


その社長の会社の社員旅行がパタヤになるように画策してます~

ああ、タイにいきたい…
(^_-)-☆



chakachi