チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。







お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

懐古録…初たちんぼさん~ (^o^)

懐古録、再開です… m(__)m

3回目の訪タイですね~
もう楽しくて楽しくての頃ですね
(^_-)-☆

記事はこちらです


chakachi.hatenablog.com


お~
テーメーガールを交渉して1000฿とは、chakachiさん頑張りましたね
 (^o^)


f:id:chakachi:20180308010200j:plain:w200


ここで気をつけないといけないのは、起きてからもう一度やろうとすると多分別料金が発生するかもしれないので、もしムラムラきても気をつけて下さい。

あくまでもこの娘との交渉は、ショート料金での1000฿だと思いますので…
女の娘の方から交渉時に「昼までいたい」と言ってきたら、ロングで1000฿?と逆に聞いたほうがいいと思います。



読者の皆様へ

いろいろ楽しい質問を有難う御座います。
訪タイ初期の頃を思い出せて、凄く嬉しいです。

本当に最初のうちは、海千山千のタイガールにいいように弄ばれたりボラれたりします…
コロナがあけてタイが開国したら、初めてタイにいかれる方達は記事を参考にして少しでもボラれないように頑張って下さい~

あの外資系勤務で英語ペラペラの高校の同窓のRさんでさえ、初めての訪タイは毎回ロングで買ったのに全てショートで帰られるというコスパの悪い初体験でした…

私の初パタヤも、男の娘&極塩ゴーゴー嬢と散々でした…

でもまあそれでもこれだけ嵌るんで、男の娘やハズレを引いても余りある魅力がたっぷりあるんでしょうね
 (^o^)



chakachi