チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。







お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

懐古録…初ゴーゴー嬢とディナー&ブンブン (^o^)

パタヤ3回目で、夢だったゴーゴー嬢とディナーにいけました~ (^_-)-☆


chakachi.hatenablog.com


まだバイタクとかうまく乗れない頃なので、往復の交通手段がかわいいですね…

昼間ならバイタクお兄ちゃんにナックルア北のムーンアロイに往復3ケツで200฿くらいで交渉出来るかな?

ちょっといくのが大変なので、パタヤの地図が頭で想像出来ない方は内陸のムーンアロイにいきましょう。
サードロードなので歩いていけます。

まあ雰囲気は海沿いのナックルアの方がいいと思いますが、私のように無駄な出費をするのが嫌な方は足の確保を確実にしておきましょう。

事前に調べたらソンテウでいけるはずだったんですけど、私が乗ったドルフィンロータリー北方面にいくソンテウはタラート(市場)で終点でした…

ムーンアロイ前にもソンテウの姿はなかったので、本数が少ないかタラートが終点なのかもしれません…

今調べてみたらタラートから歩いて10分ですね
歩きもマイペンライのお姉ちゃんなら、デート気分で歩きましょう。
途中海沿いの道もあるようです。


www.google.com


ああこれならセンタン前から20~40฿で往復できますね。

ムーンアロイ自体は1370฿だったので、まあまあお高いです…
私はこの時、ソンテウ代・バイタク代・帰りのチャーター代合わせて2000くらいかかってるので御参考まで…


f:id:chakachi:20180308041716j:plain:w200


この娘ともLINE切れちゃったな…

新しい出逢いからの、ムーンアロイデートをしたいです
 m(__)m


chakachi