チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

送金と転職の相談が多いです…

送金は書くと長くなるので、またいつかに (^_-)-☆
転職を希望している人が、本当に多いですね…

私は4回程してるかな

でもまあ、今考えたら一番最初に就職していた所にそのままいればよかったかなという思いは確かにあります。
本当に、寄らば大樹の陰だと思います
 m(__)m



偉そうなことが言える立場ではありませんが…

転職を相談してくる方には、やはりもう一度考え直して頑張った方がいいと書きますが、本当に辛いんであれば転職なんですかね…

転職を考えている人で、人間関係が嫌で転職希望の人は転職先でもそういうパターンになることを考えてリサーチしたほうがいいですよね

どこにでも自分と合わない人間はいると思いますので…
それが転職先の自分の上司とかだと、最悪な展開になりますからね

私は最初の転職の時は、仕事は続けながら有給を使い転職希望先でアルバイトを何回かしましたね
職場の雰囲気とかのリサーチです

あとは辞めるまでに今の仕事を続けながら、資格を取得しましょう。
転職希望先で資格が必要な職場なら尚更で、必要でない職場でも関連する資格を取得すれば自信に繋がると思います。

私はコンサル系の仕事をしている時に、違う部署関連の仕事の資格を取りました。
それが今かなり役立っているので、人生何が役に立つか分からないものです。

あと、出会いを大切にしましょう。
嫌な相手と仲良く話せとは言いませんが、なるべくいろんな人と出会っていろんな話を聞きましょう。

「我以外皆我師也」ですね

みんなこう思えば、争いもなくなると思うんですけどね
嫌な人の話でも、勉強だと思い聞いていると耐えられるかもしれません (^o^)



まあ、私もたまに「何言ってやがんだ、このクソ野郎」と思うことはあります (+_+)
そういう時は、右から左ですよ

いちいち考えていたら、こっちがおかしくなっちゃうので流しましょう


あまりアドバイスになってませんが、今サラリーマンで独立を考えている人は年末調整以外に自分で確定申告もしてみましょう。
確定申告ぐらいが面倒と思うようなら、サラリーマンでいた方が多分楽ですよ。

あとは失敗した時の事を考え、二の矢三の矢も考えていた方がいいですね
カツカツで転職は危険なので、本当に考え直してください

なにもアドバイスになってないかもしれませんが、転職4回していて今現在一人親方のchakachiさんからの助言です。


f:id:chakachi:20200605183011j:plain:w200


転職が成功して休みが自由に取れるようになりましたら、是非パタヤでチョンゲーオしてください。
こんな風景が、お待ちしてます
 m(__)m



chakachi