チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

都心のガソリン価格と、テンパータイヤの補足です (^o^)

昨日は高円寺で働きました。
道具が必要なので、私の愛車C25セレナ君で向かいました。

途中今日の相方を新宿でピックアップ。
次の日実家に帰るのにガソリンが足りなさそうなので、相方の家のそばに早く着きすぎてしまったので開いてるガソリンスタンドを探します…

あった~
都心は高いから20リットルでいいかな…

えええっ
リッター175円…

「すみません、レギュラー10リットル、カードで…」



ペーンマーク (+_+)
見て下さい



f:id:chakachi:20211222204204j:plain


で、今日は副業の仕事のトラブルを1件片付けた後、実家に向かいます
いく途中で実家に来ると入れてるスタンドに入ります


f:id:chakachi:20211222204214j:plain


555
リッターあたり、26円違います… (+_+)

満タンで1.000円以上違うのは、きついな… (>_<)

昔はリッター100円しなかったですよね
湾岸戦争で上げた分とか、あるんじゃなかったでしたっけ?
税金に消費税かけるのは違法、はどうなったんですかね
なんか170円超えたら段階的に下げるとか言ってたけど、普通に税金に税金かけてるのを外せば10円ぐらい下がると思うんですが…

愚痴すみません…

一瞬149円安いなと思った自分が怖くなりました…
今日昨日とガソリン代で10.000円近く使ってます
 m(__)m



テンパーの補足です

実家にテンパー置きっぱなしにしてたので、それも引き取りに…
途中アップガレージにいき、テンパー引き取ってもらえるか聞こうと思った時に…

「あれ?まてよ…スペアタイヤ搭載義務が無くなったといっても、もしかしたら元々装着していた車種は搭載義務があるとか言わないよね…」

日産お客様相談窓口に電話をします (^o^)

555
ちょっと難しい問い合わせらしく、折返しになりました…

1時間半後に日産からかかってきます

「車検で搭載義務はありませんが、元々搭載していた車種が取り外した場合に車検が通るかは、メーカーとしては判断出来かねます」と、優等生の返答が…

しょうがないので、陸運局に電話します。
取り次いでくれたお姉様は、ちょっと私では判断出来ないと検査員直通の番号を教えてくれました。そこにかけて繋がらない時用にと、自動車技術総合機構関東検査部検査課の連絡先も教えてくれました。

やばい…話がでかくなってきた

検査員直通は、只今検査レーンで検査中で16:00以降と応答テープ…

ちょっと怖いけど、自動車技術総合機構関東検査部検査課に電話をします。

chakachi
「かくかくしかじか…」

検査課の人
「大丈夫ですよ、車検は通ります」

chakachi
「有難う御座います~ m(__)m」

なので、スペアタイヤ装着している皆様
安心して自己責任で軽量化してください



もうそろそろ高校の同窓のRさんに怒られそうなので、タイガール映像を
 (^o^)


f:id:chakachi:20211208222705p:plain:w200


着たままブンブンできる、素晴らしい衣装ですね
 m(__)m



chakachi