チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

C25セレナ君、チューンナップ編 (^o^)

冬のある日、ネットを何気なく見てたら…

えええ
C25セレナ君に、タワーバーとかあるんだ

いろいろ調べます

おーメルカリで、いいのがありました (^o^)
送料込4.500円でした



さあ、取り付けよう



ストラット直付けじゃないから、効き目はどうかなって感じだけどどうなりますかね
(^_-)-☆



おーかっちょいい



ちょうどいい所に、ボルトがあるもんだねえ



商品説明に、クーラントリザーブタンクに干渉するって書いてました…

あら、ほんとだ

その方はテープを貼って保護したとか書いてたかな?



リザーブタンクの取り付け位置を削ろうかと思いましたが、面倒なのでスペーサー作戦に…



よし、完璧



御褒美は、硫黄温泉~



やばい、もう全然見てないから忘れかけてます…



コーナーリング中に、足回り固めたのかくらいの剛性アップ感になりましたね

ワンボックスで元がやわいから、伸びしろだらけなんでしょうね
 (^o^)



chakachi