チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

頑張れchakachiさん、C25セレナ君奮闘記ETC編

とうとうETCが壊れました…

C25セレナ君に付いていた純正ETCはナビ連動なので、昔から使っていたETCを移植しました

もう20年選手です…

当時まだETC自体が喋る機種が高額な時に、友人がその時オートバックスに勤めていて「chakachiさん、すげー安く買えるから買いに来たほうがいいですよ」と連絡を貰って、横浜までいったのを覚えてます。

ネットで探します…
うん、どうせなら最新規格にするかと勉強します

うんうん、ナビ連動?
そんなのイラン

ぺーんまーく(たけえ)
そんなにするの?

中古でいいや
おーメルカリでいいのが

多分営業車に付いてたのかな?
ナビ連動じゃなくてお安い
ヤザキだから耐久性もありそう(タコグラフのメーカーです)

すぐに届きました~ (^o^)



さすがにネットから購入なので、再セットアップしないとね…
オートバックスさんが安かったので、スタッドレスのローテーションも同時に頼みにいきました



クロスでローテーションします
chakachiさん、オートバックスの会員なので、年一回はローテーション無料です。
555
FFの後ろなんて全く減らないから、アイスパートナー君は、あと2.3年いけそうです

会員特典で、ウオッシャー液も無料で補充してもらいました~
ETC再セットアップ代のみでした、2.750円



後日、休日に取付作業~
業務支援って書いてあるから、何か商用なのかな?



555
外したETCの配線そのまま使えるかと思いましたが、配線の数がそもそも違う… (+_+)



一応配線3本あったんで、ヤザキさんに取説どこかにアップしてますかとメールで聞きました

ネット上にはなかったので…



「商品に同梱されています。」と…

左様で御座いますか…諦めます (+_+)



20年くらい頑張ってくれたETC君です



さあ、頑張ろう



まあ、常時・ACC・アースだろう

常時を探します



メーターまで外さないと線が通りません… (T.T)



全部外す事になりました… (+_+)

しかも付けようとした、元のETCが入っていた所にアプローチできない
 (T.T)

おー外れるんだこれ



頑丈そうなフレームが…



電源とアンテナ線、出せました~



無事、動作音も…



うわあ、戻すの大変…



こんな感じです



さすがにこの時代ETCないと、まずいですからね
無事に付いてよかったです

矢崎 ETC2.0車載器 yd201をメルカリで7,000円
再セットアップは、オートバックスで2.750円

おー
1万円しないで、ETC2.0環境になりました~
 (^o^)

本当に長い間、お世話になりました…
配線の一部はもらったよ、新しいETCの一部になって頑張ってね



全部元に戻しました~って、あれ?



ん?
どこのビス?

2本余りました…
マイペンライ
 (^o^)




chakachi