チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ボルト (^o^)

質問が凄く多いです… (^o^)

 

このアプリは現地でバイクやレンタカーを借りない人であれば、必須アイテムだと思います。

 

グラブはよく分からないのですが、Gさんがボルトを勧めたので多分こっちの方がいいんじゃないかと思います

 m(__)m

 

今現在タイにいこうと思っている方は、こちらのアプリを入れておいた方がすんなり入国、出国できて現地でも快適にすごせると思います~


f:id:chakachi:20220522181914j:image

1番左のタイランドパスとmy sosはイープン(日本)にいる間にでも暇な時にダウンロードしておくといいですよ

 

あとは現地シムのアプリ、配車アプリ、ココアです

 

ココアは空港で、「入れとけ」みたいな看板がありますが、結局何も言われないのでうーんこのアプリだけは最初からなんだったのかなと思いますよね… (+_+)

ココアをそのままmy sosに移植すればいいのに、新たなアプリを国民に強要…

 

もう税金の無駄遣いは本当にやめましょう

バブルの頃なら多少の無駄遣いはいいとしても、こんな経済状態でも政府はファミリー企業ズブズブ随意契約ばっかりですよね…

 

ココアのプラットフォームをそのまま流用すれば、かなりの経費削減になると思うのは素人考えなのですかね?

 

楽天モバイルを海外で使用したい方は、イープン(日本)国内での操作を忘れずに…

特に初めていく方はイープン(日本)国内での操作を忘れると、現地のフリーWi-Fiスポットを探すことから始まるのでイープン(日本)国内で操作を終了させておくことをお勧めします。 おそらく操作を完了させているとタッチダウンした瞬間に使えるようになってると思います。

 

本当に夜の街は戻ってますか?と質問をもらいますが、多少窮屈な事はありますがコロナ前とほぼ同じ様に遊んできました!!(当社比)

 

レートの降下分、お金の減りが早いくらいだと思います m(__)m

 

帰国時検査が最大のネックだと思います…

引っかかって10日待機とか、アウトですよね (+_+)

 

出国前PCR検査は擬陽性判定の可能性もあるので、なるべく72時間が過ぎたら早め

に受けましょう。

定かではありませんが、陽性判定が出てもセカンドオピニオンで陰性が出ればマイペンライという情報もあります…

 

私はもう次の訪タイに向けて着々と、段取りをしています… (^o^)

 

もう食える分だけ稼げばいいかな?とか思う時期もありましたが、パタヤにいけることができたので人生もう一度頑張ろうと思います ヽ(´▽`)/

 

まあ、頑張っても元々の稼ぎが低いので皆様の様に豪遊が出来ないのが歯痒いですが、オキニのレディドリンクの為に老体に鞭打って頑張る所存です…

 m(__)m

 

chakachi