チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

最初の関門…イミグレ・ネット・迎えの車探し… (+_+)

夢にまで見たタイの地を踏んでます…

イープン(日本)からお疲れ様、ありがとうねえ



555
ひさびの海外なので忘れてました…

あっ…イミグレカードもらってない (+_+)

まあまあ混んでいたので、イミグレ前の書類チェックみたいな所も並んでいます…

やばい…
どこにもイミグレカードのストックがない…

並んでいるテーブルではない所にも係の人っぽい人がいたので聞いてみます
555
やはりここにもないと言われました…

まじか…どうしよう
古い折れたのでも大丈夫かなと思い、パスポートケースに入っていた古い折れたイミグレカードを見せるとOKと言ってくれました~

よかった~ストック何枚か持っていて



ここで第二の試練が…

海外で使えるはずの楽天モバイルが繋がらない… (+_+)
先日の記事にも書きましたが、イープン(日本)国内での操作をしていなかったのでWi-Fi探しからになります…

よかった…以前の空港Wi-Fiのデータが残っていたみたいで、それで何とか繋げられました (^o^)

これ試練続きなので、映像がないんですよ…
普段なら沢山映像撮るはずなんですけど、余裕が全く無かったんでしょうね
 m(__)m

唯一撮っていたスクショです
嬉しかったんでしょうね



第三の試練です…
お迎えがいるはずのゲストハウス指定の場所にいっても誰もいません…

やばい
大丈夫なの?
物凄い不安です…

するとおそらく違うホテルの迎えにきていたコンタイ(タイ人)が話しかけてくれます
「どこのホテルだ?」

chakachi
パタヤのサイアムゲストハウスです…」

大声で
「◎△$♪×¥○&%#?!◎△$♪×¥○&%#?!」

chakachi
「(うわあ、格好悪い…)」

スタイルのいい綺麗なお姉さんが近づいてきて
「ここで待ってて (^o^)」

大声で探してくれた人にお礼を言って待ちます
待ってる間もドキドキでしたが、ある程度時間が経つとお姉さんがこちらよと…

スタイルよかったです (^o^)
LBじゃないよな…



おお
ハリアーかな?



いっぱい後付メーターが付いてたので、話しかけようとしましたが、TEST & GOの最中なので自粛しました



順調に進みます…
うーん、やばいな



タイでの検査は偽陽性結果がままあると聞いていたので、うがい&鼻うがいをどこでしよう…



多分ダメ元で、トイレにいきたいと言ってみる



555
普通にパーキングみたいな所で降ろしてもらえました…

うーん、やっぱり末端の人達には TEST & GO の意味が伝わってないのかな?

万が一私が感染しているとまずいので、マスクをしっかりしてなるべく鼻呼吸でパーキングのトイレへ…

イープン(日本)で購入した、スプレー式の鼻うがいをしました
綺麗なトイレでした



トイレ寄ってくれて、こっぷんかっ



一路パタヤの病院へ~



chakachi