チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

チェックアウトからの、ランチからの、今回の宿に移動~ (^o^)

今回送迎やらPCRでお世話になった、ザ・サイアムゲストハウスをチェックアウトします~

Gさんから教わったこのゲストハウス、スワンナから病院とホテルまでの送迎、PCR検査料・ATK検査キット(到着5日目にセルフでする必要有り)の合計が16806円でした~ (^o^)

スワンナからタクシーで来たと思えば、ちょっと高いホテルに泊まったぐらいなので安かったです~

食事も注文を聞いてくれて、頼めばビールも買ってきてくれました
 m(__)m

陰性証明書をもらい、ビール代40*6の240฿を支払いチェックアウト
日本円で900円くらいかな

T君が彼女と、迎えに来てくれました~
ランチへGO

いやあ、上海レストランでまた美味しい中華を食べられる日が来るとは…



大好きな酢豚が… (^o^)



今回の宿まで送ってもらえました~
ソイレンキーから少し中に入った、ボーグホテルです



以前は中国の人が沢山利用していたと聞きました



お部屋はこんな感じ
おお、広い広い



窓からの景色



水回り



5日後にやらないといけないATK検査キット



プールが2つ付いてました~



T君は一旦帰ってバイクで来るので、まだ時間があるのでお散歩と買い物

がーん
大好きなニコムコートの1階が…
椅子で閉鎖されてます



ソイブアカオをフラフラ~



ニンジャだったとこかな?



あっ書いてて思い出した…
散歩じゃないです

実はコンタクトレンズを忘れました
少しでも減らそうとケースを2つ持っていこうとしたのを、1つにした所レンズが入ってる方を置いてきてしまいました… (+_+)

今回は長期間なので、保存液とか持ってきたのに…



コンタクトレンズ屋さん探しの旅に~



見つけた
えええ
ちゃんと度とカーブを伝えたのに、タイではカーブは8.6しかないと…

大丈夫かな?
私のカーブは7.8です

16日分だったかな?
480฿でした



とりあえず必要な、歯ブラシセット・リステリン・制汗ロール・ウェットティッシュ・プラスチックコップも購入しました



大丈夫かなカーブ…



全然大丈夫でした (^o^)



ライオンさん、頑張ってます



さあ、T君がもうすぐ来ます~ (^_-)-☆



chakachi