チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

大好きなお店でディナーと、真夜中に掴まれる腕…

T君とディナー会場に到着



みんな大好きミーディー (^_-)-☆



美味しそう~



野菜もいっぱい



おいちい (^o^)



大好きな酢豚みたいの…
555
酢豚今日2回目か



酒は頼まずで、1人400฿でした~

555
折角自由の身になれたのに、昨日からの疲れがドッと出たのかブンブンする気が起きません… (+_+)

ピンナップで肩揉んでる時まではHな事したかったのに…
あのままデックをバーファインすればよかったのかな?

もう既に0:00近いのでT君にブアカオレンキー交差点まで送ってもらい、今日はお開きになりました~

さあ、帰るかとホテルに向かうと…



ガシッ



後ろから、腕を掴まれます
えええええ
追い剥ぎ?

時間は0:00過ぎてるので、お店はやってなくてほぼ真っ暗です…

555
ウィンドミルのママでした…

ママ
「久しぶりだな、ちょっとおいで」と

真暗なLKのもう閉まってるゴーゴーまで連れてこられました



ママ
「ここで今ママをやってるから、明日絶対来るんだよ」と



ビックリしたけど、懐かしい人に出会えて嬉しかったです
555
独り寝です
 m(__)m



chakachi