チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

VOGUEホテル

お問い合わせが多いので、ちょっと詳しく説明します
 m(__)m

いつも私の検索フィルターにはかからなかったので、普段は1泊4~5000円以上のホテルだと思います。

メインターゲットが中国人と聞いたので、背に腹は変えられずお安くなったんじゃないかと思います…



場所もソイレンキーなので、とても便利です~



ベッドは大きいです (^o^)



風景もいいです



水回りも綺麗です



プールは2つ、ジムもありましたよ



この宿がGW中も絡めて1泊1.900円ぐらいだったので、本当にお安く泊まれました~

でも…
気をつけないといけない事があります… m(__)m

後の日記で書こうと思いましたが、注意喚起のために先に書きます~

IDチェックが厳しいです…
先日の日記のLB風マッサージ嬢はID預けないで入れましたが、それは日中だったので入れたんだと思います。

なんと滞在中3連続でお姉ちゃんがID持ってなくて大変でした…

今は結構持ってない娘多いんですね
まあ、持ってないんじゃなくて皆スマホで映像を出してました

でもVOGUEホテルのレセプションは、ちゃんとしたIDカードを預けないと入れてくれませんでした…

私本人が、わざわざレセプションまでいって大丈夫だからと言っても駄目でした…
ID映像は顔も判断できるぐらい鮮明だったんですけどね (+_+)

ご利用する方は連れ込む時は、ちゃんとID持ってるか聞きましょうね
 (^o^)

VOGUEホテルの室内映像の動画をツイッターに貼っておきますね
まあ、あのホテルが2k以下で泊まれるなら素晴らしいと思います。



chakachi