チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。

弊ブログを当該人物及び現地のタイの方に紹介するのは、大変申し訳ありませんがおやめください。
私個人に弊害があるのは自業自得なのですが、他の方にも迷惑がかかる事例が発生しましたので興味本位で映像等をタイの方にお見せするのは、夜の街昼の街の方にもお見せしないでください。 宜しくお願い致します。





もし御面倒でなければ、楽天市場やYahooショッピングでお買い物の時はこれを踏んでいっていただければ大変有難いです。







オオサカ堂・会員登録用限定コードです
限定コード:S827HL2M
通常ポイントと合わせて1.000ポイントもらえるみたいです。
<コードの利用条件>
■限定コードは新規会員登録画面で入力するコードとなり、注文時のクーポンコードとは異なります。
■新規会員登録時に限定コードを入力せずに登録した場合は、通常の200Pのみ獲得となります。





以前貼っていた、T君 chakachiさんお勧めのおくすりをまとめておきました。
T君、chakachiさんのいろいろお勧め
定期的に買っていただいてる読者様がおられるようで、本当に有難う御座います。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ソイ6編続き~路上に舞う฿札

マOファナ茶屋さんへ~



やっと気になってた娘と一緒に呑めました



かわいい (^o^)



がーん
入ってきたファランが太客らしくそっちにいっちゃう… (+_+)



自分の99฿、この娘の200฿
腹たったのでチップは1฿…

うーん、さっきの半分くらいのお金がかかってるのにこの対応…
でも後日この対応の理由も判明します m(__)m

T君とソロクラブで合流したのかな



THE SOI6 ですねえ



ソイ6ガール達
「えっ」



ソイ6ガール達
「きゃーーーーーっ」

誰かが路上で札を撒きました!!



各店舗から入り乱れてえらい事になってます…



先の方ではまだ歓声が…



凄い絵でした…



これだけとれたと、大喜びです



景気がよくていいですねえ~

楽しかったソイ6です
さあ、どこいこう (^o^)



chakachi