チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

タイ生情報 (^o^)

前回の訪タイで御一緒した、読者の方が夢の国へいかれたようです~


soi6だ!!



いいなあ



カスタマーがいないですね… (+_+)



読者さんのオキニらしいです (^_-)-☆



左の娘は可愛いけど、LB疑惑があるらしいです…
 (>_<)
555
私はこれだけ可愛ければ、改造済みならバッチコイです
 m(__)m



タニヤの娘達だそうです~
いいですねえ、酔っぱらい具合が
 (^o^)



私お薦めのマッサージ屋さんにいってくれたみたいです

ああ
この椅子の所でチューしてもらったんだよな…



ミーディーにもいってくれたようで、感無量です (^o^)

次回も私はこの辺りに宿取ったので、毎日のチェックは欠かさないようにします~



帰国時の検査が無くなったようなので、72時間前のPCRだけですね…
鼻うがいをまた持っていかないと
(^_-)-☆

読者のTさん、映像有難う御座います。
私はほぼ極生情報でいただいたので、感激しました~
 m(__)m



chakachi