チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

凄くおいちい豚さんの丸焼きです m(__)m

ソイ6でゲーム大会して、一旦ホテルに戻った後です~



モチモチ姉さんから、バーを移籍したから遊びに来てねとLINEがありましたので向かいます…



モチモチ姉さんは、この娘 (^o^)


chakachi.hatenablog.com


おっ
モチモチ姉さんのバーは、この日パーティーでした



うん
パワーアップしてます… m(__)m



懐かしい…
トゥリータウン初期からあるバディバーです



バディバーでの楽しかった飲み会はこちら


chakachi.hatenablog.com


この娘は本当にこれ以降見ないです… (+_+)



さあ、美味しそうな豚さんの丸焼きです (^_-)-☆



いや、これは美味い!!
上の映像は美味しそうじゃないので、フラッシュを焚いてパシャリ



今まで食べてきた豚さんの丸焼きの中で1番です…



モチモチ姉さんは忙しいらしく、友達に私の接客を頼みます…

えええ、余計な事しないで放置してくれればいいのに… (>_<)



肉、肉、肉



いやこれ本当に美味しいので、脂身部分と一緒に食べたくて嬢達に説明するも通じない… (>_<)

グーグル先生御願い致します。



通じません… (+_+)
GさんにLINEします…



Gさん
「マンプリーズです」



おおお
通じた (^_-)-☆


見て下さいこれ
脂身と、軟骨が入ってるんですよ…

これがまた最高に美味しかったです (^o^)



撮影しようとすると、邪魔されます…

駄目でしょ…女の子がその指をしちゃ。。。



自分のセンソムソーダ70*2、モチモチ姉さんの150、ヘルプのお友達の150
豚さんの丸焼きはプライスレスです (^o^)



セカンドロードまで歩いてる途中で格好いい車が!!

「撮っていい?」と聞いて撮影

おおお、これ吸気系統も社外なのかな?



シビックだったかな?
格好良かったです (^o^)

タイの人、車好き多いですよね



さあ、どこいこう



chakachi