チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

髭剃り、耳掻き、フェイススクラブ~ (^_-)-☆

オキニになりそうだった娘がママさんで、買うならショート5000、ロング8000出せと言われた次の日です…



独り寝にチョンゲーオ



コンタクトが無くなってきたので、買いにいかないと



いつぞやのアナベルズ前の、ATK検査かな



カーブは合ってませんが、全然普通に使えるワンデーコンタクト購入
480฿



ソイハニーのMPかな?
早く再開できればいいですね



センタンまでいきますが、1階以上は11:00からのようです…



地下の食品売り場へ



地下でトイレを借りて、地上へ…

ソイメイドインタイランド跡地かな?
ここを抜けられないから、バー巡りがちょっと大変になりましたね



えっ



なんと、横断歩道用の信号が付きました~



押してみます…



555
誰も止まる気配がなくて、ひかれそうになりました
 (+_+)


オキニマッサ屋さんで1時間タイマッサ受けた後に、ヘアカットとヘアカラーしてもらったお店に気になるメニューがあったので再訪

髭剃ってもらいます~



耳掃除してもらいます~



フェイススクラブしてもらいます~



気持ちいい



この時、えらい私咳き込んでしまいました…



横ではエリツィンさんそっくりのファランが散髪してました。

エリツィンさん
「3週間後、俺がコロナになったらお前のせいだ」と笑ってます。

chakachi
「先日ATKで陰性だったから、マイペンライ



店のお姉さん達に、エリツィン元大統領の写真を見せたら笑ってました
 (^o^)



ちょっとジェップ(痛い)



カメラが下手…
沢山取れました



ホッペのも



顔出しOK貰いました
(^_-)-☆



お姉さん
「おまえはユーツか?」

chakachi
「ユーツ?」

お姉さん
「ユーツなのか?」

chakachi
「いんぐりっしゅ、ぷりーず」

お姉さん
「いんぐりっしゅだ」



スマホを私に見せる…
555
you tube の事でした m(__)m

you tube で取り上げられたお店みたいですね~
エロブログ書いてるとは言えなかったです…
 (+_+)



髭剃り80、耳掻き80、フェイススクラブ220です



見て見て~
つやっつやです (^o^)



トータル2日間で、カット80・カラー300・髭剃り80・耳掻き80・フェイススクラブ220でした。
これだけやって、チップ含めて800฿だったので約3.000円です
素晴らしい
 m(__)m



chakachi