チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

衝撃の出逢いになりそうだった娘と再会~

T君とドライブした後です~

6/1を通って、6の裏に車を停めます



お昼にLINEを送ってきたので、衝撃の出逢いになりそうだった娘の店へ

いたいた (^o^)



かわいい (^_-)-☆



この3日で、かなり垢抜けたねえ



おー
実は知り合った3日前(この娘がパタヤに来た日)はなんと、この娘脇毛が生えてました m(__)m



こんなにツルツルになるの?

3人でチョンゲーオ~



いやあ、かわいい
なんでこの時買わなかったんだろ… (+_+)



思い出した…
気の強い、衝撃の出逢いの娘とディナーの約束してたんだ
 m(__)m

自分の80、この娘の140



T君はソイ6で悪いことばかりしてるから、前に進めません



どこいきますか?になったので、マリファナ茶屋をリクエス



入ります…



あれ?



わあい、作りは似てるけど違う店に入っちゃった…



誰も踊ってないのは、T君に悪いので…



踊ってると、ファーレンハイトのデックが登場…

この娘は覚えてるか?この娘は?と何人もの映像を見せてくれる
VIDEO LINE まで繋げてくれる (^_-)-☆

折角なので、店内を案内してもらう



やり部屋に上る階段…



2階のトイレです



対戦後ここをニコニコで降りてくるか、ガックリで降りてくるか
 m(__)m



自分の69฿、ファーレンハイトのデックの169฿

さあ
気の強い、衝撃の出逢いの娘とディナーだ (^o^)



chakachi