チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

気の強い衝撃の出逢いの娘とブンブン~ (^o^)

気の強い衝撃の娘とムーカタ食べた後です~



車ボルトでホテルまで~
50฿でした

がーん
ID持ってません…

スマホを見せようとしてます
駄目なのは分かってるので、一旦ソファーで作戦会議

まじか…
3人連続でID持ってないって (+_+)

今日は諦めて帰そうかと思いましたが、そういえばこの娘は今日休みなんだよな…

うーん
どうしよう

IDはどこって言ってたっけかな?
なんか遠くにあるみたいなこと言ってたような

T君に相談します


T君
OOOなら、自分の知り合いと言えば多分ID無しでも泊まれるかと…」


ありがとう (^_-)-☆
そこに向かいます

いえー
1泊500฿で泊まれました



買い出しもしました



気の強い衝撃の出逢いの娘は、シンハが大好きです



疲れた…
ちょんげーお



なんでこれを聞かれたのか覚えてません…



T君のことかな?



途中ギブになり、Gさんに通訳を頼みました
 m(__)m



いやあ、疲れも飛ぶくらい可愛い (^o^)



海苔大好きです



持ってたの、全部食べられちゃいました…



おっ
この前買ってあげた靴履いてきたんだ~

こういうの嬉しいですよね (^o^)



にゃろう
開けてちょっとずつしか食べない… (+_+)



さあ、ゴムは投げられた…



窓からの風景



女の娘がその指をしちゃいけません…



がーん
散々振り回されて、相当疲れていたのかな?
不発に… (>_<)

不発も不発、凄い中折れです

なんか帰りたそうにしてたから、了承してバイバイ…
当初の約束のロング代にプラスバーファイン代も請求されました

はいはい
折角休んでくれたんだもんね、払います払います



まあ、こんなに綺麗なのが1日休んでくれて、一緒に飯食って酒呑んでブンブンして(不発だけど (+_+))5.000฿なら安い安い

体がもう急激な環境変化についていけないのかな…
中折れ不発はちょっとショックでした
 m(__)m



chakachi