チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

さあ、LB風2号と逢えるかな…

マオマオ日本人顏オキニに、振り回された後です…



LB風2号は歴代タイガールの中で、ダントツにいくいく詐欺の確率が高いです…(来る打率はおそらくイチローさんより低いです… (+_+))

この日も逢う約束してたのですが、夕方頃から連絡がつかなかったので遅い時間になって急いでプランBにシフト…

あら
今晩は独り寝かなと思ってたら、なんと…



LB風2号から
「あなたのホテルに向かってる」LINEが来ました…



うっやばい
本来の約束は、0:00に私の部屋でした

この時、23:57 (+_+)

ボルトのお兄ちゃん頑張れ~



555
まあ時間通りには、来ないわな

私は0:05に部屋に到着
おー珍しい
0:15に来ました



ちょんげーお



ハーフ顔です



うんうん
以前私はLB風2号に、イープン(日本)にいったら「私はハーフよ」と言ったらモテるぞと教えています



出会った時から、ハーフじゃないの?
と聞いていますが、コンタイ(タイ人)だと言いはります。



555
もうかなり逢ってますが、この時初めて聞きました…



LB風2号
「あっ、でもおじいちゃんは目が青かったんだって」

chakachi
「ハーフじゃん…」



まあ、厳密に言えばクオーターの子供になるのかな?



今調べたら、クオーターの次はワンエイスというらしいですね
 m(__)m

一族全員背が高いそうです… (^o^)



イープン(日本)での話に花が咲きます



LB風2号が日本で働いてる時のお話の記事はこちら…


chakachi.hatenablog.com


危なく中野駅北口で、馬鹿を見るところでした…

忘れていった服をやっと渡せます (^_-)-☆



宴も酣



友達と VIDEO LINE 始めやがった



さあ、ぶんぶん
(^_-)-☆



うんうん
LB風2号とのブンブンはいい



お別れのちゅー



くちにも~



ふぁんでぃーな(おやすみ~いい夢見てね)
 (^o^)



chakachi