チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

イープン(日本)生情報 (^o^)

今日は国家試験受けてきました…

なんとこの2週間で4つも
最後の試験です

仕事しながらなので、ほぼ勉強が出来てません…
今日の試験の参考書は2日前に初めて開きました



読者のPさんが東京に来るということなので、新宿へ向かいます



新宿ってこんなんだったっけ?



くまポンからクーポン来たので、くまポンに掲載されてたこのお店へ~

Pさん久しぶりです~
ちょんげーお (^o^)



料理はこんな感じ



Pさんがいるので、今日早朝 VIDEO LINE かけてきたオキニにコールバック



寝ぼけてたので、切りました (+_+)

料理は美味しかったけど、お酒がちょっと美味しくなかったかな…



ビールはぬるかったし…



ウェイターが皆外人さんでした
やっぱり接客が雑です…



飲み放題付きで2.980でした。
500円クーポンがあったので、1人2.730円でした



デザート



デザートがまだ手つけてないのに、早く席を空けて攻撃が…

ガラガラなのに…

とっとと出て2次会探し~
雨降ってきたので、近くのお酒が安い店へ

チョンゲーオ



お通しらしいです…



嫌な予感が…



もうお腹いっぱいなので、ちょうど七輪もあるので焼き鳥を…



えええ
まだ焼き鳥残ってるのに、七輪持ってかれちゃいました… (+_+)

なんか今日入るお店は世知辛い…

嫌な予感的中
お通しが1.100 (>_<)



1次会に入らなくてよかった…

雨の中歌舞伎町の中はお祭りでした



何年ぶりだろ?
新宿で呑むの (^o^)

Pさん次回はパタヤで呑みたいですね~



いやあー
資格試験4連発、きつかった

家でも独り打ち上げです



あっ皆様エアアジア下がりましたよ
次次回の復路が高くて、まだ予約出来てませんでした… (+_+)

25.000まで下がったのですが、ジリジリ上がり32.000ぐらいまでいったので諦めて買おうとしたら、ここ数日でガクッと下がりました。

25.000で買えたので、よしとしましょう (^_-)-☆

次回は往復40.100で、次次回は往復44.036です。
コロナ前からしたら高いですけど、いけなかった2年を思えばマイペンライです!!

あと今回の呑み会で使ったクーポンサイトがいいですよ (^_-)-☆

もうクーポンサイトがどんどん無くなってるので、くまポンには頑張ってほしいです。

たまにこうやって500円クーポンとか無料でもらえるので、本当にお得ですよ

しかも条件が2.000円以上で使えるとかだったりするので素敵です。
 m(__)m



chakachi