チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

最後のソイ6

本編再開です (^o^)



PCR結果が陰性で、喜んだ後です~

ソイ6にいこうと、ソイブアカオからソンテウに乗ります…

わああ、パタヤカンを右に曲がります… (+_+)
慌ててブザーを推しますが、なんとオキニマッサージ屋さんの向かい側で停まります…

555
おば様達から大声出されますが、今日の予定はタイトなのでトンシアー(下痢)とトゥモローナ(明日来ます)で勘弁してもらいます…

馴染みバービアにお別れの挨拶にいくも、まだおオキニ達は出勤してません…

ソンテウ乗ってソイ6へ



いません…



ナイトウィッシュオキニは接客中…

昨日空振った、日本人顏オキニもいません… (>_<)

マリファナ茶屋のママと従業員がクイッティアオ屋台で買い物してたので、おっぱいとお尻を触らせてもらう
(^_-)-☆

海に出ます



最後にフットスクラブしてもらおうと彷徨います…



ソイ4まで来ました



見つけました~



交渉して300฿を200฿に (^o^)



海の方がちゃんとやってくれる確率は高いですね…



ビアチャン呑みながら最高です (^o^)



椅子代50、ビアチャン60、フットスクラブ200
チップ入れても1.000円ちょっとです。
素晴らしい



いないよLINE送った気の強い娘から「出勤したぞ」LINEがきたので、ソイ6に舞い戻ります~



かわいい



自然乳なら、おっぱいちゃん2号だったのに…



ふふふ
明日帰国なのに、危険なつまみを買ってこられました…



まあ、新鮮そうだから大丈夫かな



幸せな時間が過ぎていきます~



go up かなと思っていたら…



なんと



この娘のカスタマーが、来たみたいです…



気の強いオキニが、ものすごい真剣な顔になります…

スマホ
「私はあなたも彼も失いたくない」と…



あっ大丈夫です
チェックビンして…



揉めるのが1番嫌なので、大人しく退店します…



まあちょっとショックだけど、確実に私よりは実入りがいいだろうから、大人しく引き下がります…


おー
ふらふらしてたら、パタヤで働き初めた日に逢えた娘がいる



まだパタヤに来て1週間くらいだろうけど、垢抜け方が半端じゃありません…



もうこの時既にバーファインされてるみたいで、飲もうとも言われず店の外で写真だけ撮ってお別れ…



昨晩空振った日本人顏の娘の店にいくと、カウンターに座ってる店の娘が覚えていてOOOはすぐ来るから待ってろと、無理やりカウンターに…



まだタイにいったことがない読者様へ…

「すぐ来るから待ってろ」
「1.000฿でいいからバーファイン」
「明日おまえの部屋にいく」
は、話半分で聞いておいた方がいい代表的なフレーズです…



カウンターでセンソム呑みながら、最後のソイ6を眺めます…



おー
本当にすぐ来た…



ちょんげーお



かわいい



go up しちゃおうかな…



555
go up

部屋にテーブルないので、クローゼットの上にセンソムソーダを…



555
オキニは下で食べてた残ったつまみまで持ってきてくれました~



今考えると、昨晩空振ってよかったんだと…



何事もいい方向に考えましょう~



ああ、気持ちよかった
 (^o^)



chakachi