チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

T君と東京見学~

無事に入国できました~ (^o^)



私はザックを預けに、JAL ABCへ
楽天プレミアムカード保持者は年2回無料で荷物を空港に送ったり、自宅に届けてくれたりしてくれます。



えっ
そのマスクとTシャツで歩くの?

一緒に歩きたくないな (+_+)



JRの快速電車(今はエアポート成田って言わないんですね)の時間がまだなのでラウンジへ



いやあ、日本のビールも美味い (^_-)-☆



JRの快速電車で東京へ



さあ、何食べようか



T君、錦糸町に宿を取ったようです。



なら、バスに乗ってchakachiさんの大好きな江東区のお寿司屋さんへ



鮪の皮を湯引いてポン酢をかけてます。
おいちい



T君が頼んだセット



リーズナブルにお刺身を腹いっぱい食べたかったので、chakachiさんは海鮮丼 (^o^)



凄いでしょ…



食後は散歩…
さっき食べたお寿司屋さんの元店舗

おっ
サザエで刺身用なら、かなり新鮮だね



砂町銀座を散策~



ちまき250円、肉まん100円は安いけどタイ帰りだとあまり安く感じませんね…



近くにイオンができたけど、活気のある商店街です (^_-)-☆



555
もう受けたくないですね…



バスに乗って秋葉原へ~
バスのお供を、コンビニで買っちゃいました。

日本のお菓子も、美味しいですね



T君に付き合ってもらって、秋葉のヨドバシカメラ

家のオーディオをシンプルにすると決めたので、サウンドバーを探します。
いつかネタがなくなった時に、またオーディオのこと書こうと思います。



おお、綺麗だあと思ったら、2.200.000円 (+_+)



今度はT君に付き合います~



THE 秋葉原みたいなお店です…

全然分からない (+_+)



やっと分かる漫画が…



秋葉原をふらふら~

昔よくお世話になった無線屋さんだ (^o^)



お話するだけで、1時間うん千円かかるみたいですね…



2人ともまあまあ疲れていたので、まだ明るいですけど解散になりました…

私の今日の獲物…
サウンドバーのカタログが楽しみ (^_-)-☆



自宅のお風呂を、硫黄温泉にしました~



いやあ、湯船はいいですね
イープン(日本人)でよかった

これでコロナ明けてから、初の訪タイツアー日記は終了です。

多分この日記がアップされてる頃は、私パタヤにいます
コロナ明けから3回目ですね

7月にいった分が、まだ全然書けてません… (+_+)

総括を書いたら、おそらくその後はパタヤ極生情報になりますので、宜しくお願い致します。



chakachi