チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。







お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

2022.4月編、総括

訪タイはまだまだ先かなと思ってましたが、2022.3月に事態は急変しましたね…

とりあえずワクチン打っておいてよかったです。
インフルエンザのワクチンも打ったことないのに…
タイにいきたいがために、ワクチン打ったみたいなものですからね (^o^)

4/25から5/19まで25日間いってきました

うええ、そんなにいってたんだ…
大丈夫か仕事と思われる方もいると思いますが、まいぺんらいぼっぺんにゃんなんくるないさーもーまんたい

3月から調整&根回し&過密仕事でなんとかできました。
人間やろうと思えば何とかなるもんです (^o^)

エアーはタイ航空で47.970
宿は初日の空港送迎・病院でのPCR・隔離・5日後のATK検査キットを含むパックツアーで、ザサイアムゲストハウスに宿泊16.806でした。

2日目からはヴォーグホテルへ
リワードも効かしてホテルズドットコムで予約したのですが、価格補償で電話をかけたら何か話が通じない人だったのでキャンセルしちゃいました。
アゴダでとりあえず21泊38.463、オプションの2泊もPCR検査の都合でヴォーグホテルになりアゴダで4.090でした。

凄い…
ヴォーグホテルは、平均出すと1泊1.850です (^o^)

こんな感じのホテルです
ソイレンキーからちょっと奥に入った所にあります


t.co


エアーと宿と、検査料(送迎・隔離・PCR*2含む)でちょうど110.000円くらいですね。

555
高校の同窓のRさんが同時期に訪タイしていて、エアーとバンコクの宿(送迎・PCR・隔離)で100.000くらいって言ってたから、相当お安くいけたと思います。


この時期に、役に立つアプリがこちらでした



モーチャナ・my sos ・スマホのシムのアプリ・ボルトです

スマホは7月にいった時は2週間ほどだったので、月をまたげば楽天モバイルが海外分4G使えるので、余裕でした

一応AISも使えるように、少額をトップアップしておきました。

楽天モバイルは、出国前に操作してくださいね
タイに着いてからだと面倒なので、出国前に完了させておくことをお勧めします。

アプリと設定と2箇所いじらないといけないのが面倒ですが、タッチダウンした瞬間に使えるようになってるのは本当に便利です。



これは楽天プレミアムの特典の、手荷物宅配サービス



スマートReにも登録しておくと、空港でこの画面を見せるだけで配送手続きが終了になるので、登録をお勧めします。



これは滞在中にAISからきた、お得なプロモーションかな



あれ?
LINEで払えたのかな?



確か、クレカ登録もLINE支払いも駄目だったはずだけど…



あれ?
完了してる…



んんん
できたんだっけ?
酔っ払ってる時にやったのかな?
でもこの画面は…

おお、今スマホのLINE ウォレット見たら履歴に7฿ってある

これは便利だ (^o^)

なんとこのプロモーション…
7日・7G・7฿です

7฿で、7日間有効で、7ギガバイト使えます。
安いねえ~ (^o^)



あと皆からさんざん叩かれてるエアアジアですが、私は使えましたよ~



うーん、元々は自分のお金だから得でもなんでもないんですよね…

でも使えなかった人の報告を見ると、得したと思っちゃうのが人間が小さいですよね… (>_<)



いやあ、でもいけて本当によかった (^o^)

Twitter動画を色々あげたので、最後にバービアらしい楽しい動画を…


t.co


おそらく今パタヤにいると思いますので、明日からはパタヤ極生情報シリーズになりますので楽しみにしていてください~



chakachi