チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



今は色々予防薬が出てるんですね。
勉強をしたら併用が望ましいらしいので、お安く購入できるものを2つ貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

イープン(日本)生情報

今回の訪タイも無事に終わりました〜 (^o^)

 

いやあ、体調不良でしかも天候も不良だったので、ホテル滞在時間がやたら長かったです…

 

で、さらに悪いことがありました

 

オキニと思っていた娘の豹変です…

かなり長い時間が削られましたね

まあ、最後には事なきを得ましたが結構へこみました。

 

よく送金の質問を受けます。

御自分のお小遣いの範囲内ならいいんじゃないでしょうかといつも答えてますが、考えが変わりました…

 

まあ少額ですが、今までに4人程送金しました。

1番最初に送金したのは、送金依頼もないのにコロナでお客さんがいなくて大変だと思い、G様にT君を通じて直接1.000฿プレゼントしました。

 

この送金だけですね…

してよかったなと思ったのは

 

2人目、3人目もパタヤに住んでたT君に頼んで直接渡してもらいました。

2人目はその後連絡が希薄に…

3人目は何と、T君から受け取る時に「なんだたった1.000฿か」と言ったそうです…

まあ、喜ぶのが恥ずかしくてわざと言ったのかもしれませんが、まあそういう事は言っちゃいけないですよね…

 

で、4人目が今回豹変した娘です…

コロナにかかったとLINEしてきたので、こっちから送金すると手数料が高いのでT君の口座から振込をしてもらいました。

 


f:id:chakachi:20221011220634j:image

 

これで味をしめたのでしょう…

今回の訪パタヤでも何度か会い、ブンブンもしました

 

すると「いきなりアソコを怪我した」「治療費を払え」「休業補償をしろ」と

 

いや、マジで腹は立つし困りました… (+_+)

 

何とか1฿も払わずに済みましたが、本当にこれは送金しなければよかったと思える案件です…

 

 

 

かなりお互いの信用度が高くなってからの方がいいですね…

でもまあ分からないですよね…

こんな事するような娘には、見えなかったんですけどね

まあ、安易に送金した自分にも非があると思い反省してます。

 

 

でも、本当にパタヤはほぼ元通りですので、楽しいのは以前の通りです ヽ(´▽`)/

 

本当にいってよかったです

次回は絶対に前日は寝ます m(__)m

 

 

帰国後は帰りの電車を途中下車して、大好きなお寿司屋さんへ…

 


f:id:chakachi:20221011222130j:image

 

やっぱりお寿司は美味しいですね!!

見てください、この底上げじゃない量を…

 


f:id:chakachi:20221011222228j:image 

 

減らない…

 


f:id:chakachi:20221011222308j:image

 

鮪の皮を湯引いてポン酢を和えた物です

 


f:id:chakachi:20221011222351j:image

 

イープン(日本人)でよかった (^o^)

 

 

 

chakachi