チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

雨季のパタヤ…

LB風2号と気持ちいいブンブンした後です



ホテルの斜向かいにある、エキサイトクラブです



この店があるから、ソイエキサイトなのかな?



大好きなアットオールへ



マイスックを覚えていてくれました (^o^)



素敵



アットオールのモーニングセット89฿

ソンテウに乗って海へ(ブアカオ北上するソンテウは、以前はセカンドを右折してソイ6やドルフィンロータリーに向かってましたが、私が訪れた時は全てのソンテウがセカンドを突っ切り、ビーチロードを南下するルートを走りました。)



お腹がゴロゴロしてきたので、センタンで下車



アイスを購入



ビーチで食べます (^_-)-☆



あれ?
変な雲が…

ゴミ箱が増えた気が…
いいですね、どんどん綺麗な街になっていきます



555
やっぱり…

急に降ってきました



セブンに避難

おっ何このサッポロのビール?



スーパードライは49฿
200円ぐらいか…

でもこれは350mlではなくて、多分330mlです



これも500mlじゃなく、490mlですね
62฿だと240円ぐらいかな

こっちはお得なような気がしますね m(__)m



雨の中、ビーチへいき無理くりチェアへ…



パタヤに来れた事に、チョンゲーオ (^o^)



パラソルは穴だらけなので、結構濡れます…



このいろんな豆が入ってるやつ美味しいですよ
セブンイレブン限定です



これがもうちょっと甘くなければいいんだけど…



晴れました~

来た来た
フットスクラブのおば様が来たので交渉

250まで下がりましたが、「じゃいいや」と言うと200฿になりました



しかしこの後いい勉強になりました…



ちゃんと薬品を使ってくれますが…



えええええ
なんと15分で終わりやがりました…



うーん、時短も時短…
ひどすぎます

まあ、値切った自分がいけないんですけどね
 m(__)m



さあ、ボディスクラブ・フットスクラブしたのであの床屋さんでフェイススクラブもしてもらおう~



さあ、雨上がりの気持ちいいビーチロードをボルトが疾走

続きます



chakachi