チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。
お薬ですので服用の際は、自己責任でお願い致します。


T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

パタヤの日中 (^o^)

2022.7.27深夜に、トゥリータウンを徘徊した後ですが…

おそらくパタヤ在住の方やパタヤに足繁く通っている貴兄達もご存知の、最近大変な事がおきた有名なお店での話になるので、とりあえず欠番記事にしました…

2022.7.28
目を覚ますと雨です



10:00頃に止んだので、ホテル裏口そばのランドリーに洗濯物を出して朝飯探しの旅へ…

ソイブアカオではこれといった店が見つからず、ソイ19を右折
スリープウィズミーの斜向いの、前に一度入った店へ



402cafe ?



ガパオとトロトロ卵焼きを頼みます



もうちょっとトロトロなら完璧なんですけどね



おー安い!!
卵3個で70฿でした
店も綺麗なので、いいお店です

ボルトでオキニマッサ屋さんへ
やばい…
1番エッチなおば様がつく

555
出勤してる人が少なく店内はおば様と私だけだったからか、一切エッチな事されませんでした…

それはそれで寂しいんですけどね (^o^)



お酒が買える14:00までにセブンに入る
選んでいてレジにいくと、14:00ちょっと過ぎてる…

555
売ってくれません

にゃろう
普段は時間には凄くルーズなのに…

まあ、レジ通すから時間が記録されちゃうんでしょうがないですね

ホテルそばで美味しそうな屋台発見!!



あのよく見る赤いやつじゃないです…
手で串に刺してる様に見えます、5本で50฿(200円弱)



美味い!!



ビールと焼鳥って合いますよね~

この豆はちょっと微妙だったかな(個人の感想です)

うっお腹ゴロゴロ…



16;00頃、ゴロゴロが収まったので出撃

ソイハニーに可愛いマッサージ嬢がいましたが、ゴロゴロなのでスルー
セカンドの換金所で換金



この時は「やすっ」っと思ったけど、今なら「おー高い」が嫌ですね…

555
財布に入れようとしたら、小銭をばら撒いてしまう…

換金所の人が交換してやると言ってくれ、10฿にしてもらえました
コップンカッ



マネークリップがかなりくたびれてきたので、ナイトバザールで購入

ちょっといいものを買おうと思い、ブランド品を (^o^)
初値は450฿…

中々折れない…
200になると思ってたんですけど、結構頑固でした

他の店で買おうと思いましたが、新品出してくれたので320฿で了承



ソンテウでソイ6へ



手前側の昨日いた可愛い娘の店にいくがいない…
カウンターの娘に聞くと、嘘がつけない娘みたいでゴーアップ中が判明…

泣きながら離れます

日本人顔のオキニだけいましたが、店が大盛況で座る所がありません…
鐘でも鳴らすなら無理矢理入りますが、そんな度胸もお金もないので引き下がります…



海に出ます



NTT頑張ってます



ボルトでソイブアカオの、カバさんのお店辺りまで32฿



薬局で下痢止め薬購入…



お腹ゴロゴロだけど、マパオパン飲みたくて…



マパオパン大好き~



マパオパンとソイブアカオ



もちもち姉さんから、店を移動したと聞いてたので探す…



マパオパンで、悪化させたかな

またゴロゴロ… (+_+)



555
入り口にありました…

あれ?
ここは結構有名な店ですよね



時間が17:00過ぎたので、お酒を買おうとセブンに入りましたがゴロゴロが強力になり急いでホテルへ…



モデル体型ゴーゴー嬢から VIDEO LINE が…



0:00前はBF2000なので、いくいく詐欺でかわします…


下痢薬飲んで落ち着いてから、もう一度買い出しへ…
面倒くさいから多めに購入



素晴らしい風景



これがお薦めです (^o^)



これは無塩バージョンです



さあ、夜の部開始です (^_-)-☆



chakachi