チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。







お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

ディナーから、ウォーキングストリート

Lさんと馴染みバーで呑んでます…



私はマリファナ茶屋で貰ったピザで、余計腹減ったのでディナーへ
Lさんはまだこの辺りで、呑むそうなので一旦解散

ボルトを呼びます

555
全然マップを読めない人でした…

若いのに何でだろ?

マップでは、フリーラックスカフェをちゃんと指してるのにサードを北上…

逆だと言うと、怖い所でUターン
ソイボンコットに入っても右に曲がらなければいけないのに、ジェントルマンズクラブ長屋に曲がろうとして目茶苦茶… (+_+)

やっと着いたと思ったら休業…
もう一回呼ぶの面倒なので、チップあげるつもりはなかったけどチップあげるからと言って、ギリシャ料理屋さんへ

トゥリータウン→サード北上→ボンコットで迷子→フリーラックスカフェ→ギリシャ料理屋さん

正規のフリーラックスカフェまでは28฿でした。
ちょっと戻ってギリシャ料理屋さんまで乗ったので40฿払いました。

まあ、それでも安いですね (^o^)



飲み物メニュー



よく分かりません…



ギリシャっぽいのを、頼まないと…



ビールについてくる、これだけでいいんだけどな…

この白いのが凄く美味しいです (^o^)



パセソ?という、ギリシャっぽいのかな…

頼みました (^o^)



地中海の香りがしました~

いったことないけど…

シンハ70฿、パセソ?200฿
ボルトを呼びます

こうやって難しそうな場所でも、ちゃんと来てくれる人もいますから安心して下さい



ウォーキングストリートの、ディスコ前まで34฿

結構この時、勢いのあったディスコかな?
ディスコ最大勢力のピアーが休業中の内に、沢山稼がないといけないですね…

おしりちゃんが、よくいくそうです
おしりちゃんにいないよLINEを送ります。



先日ママから紹介されたけど、チェックビン後だったので奢れなかったリビングドールズへ



いたいた



内装はリビングドールショーケースのままですね…



どこで一緒に呑んだっけ?と聞くと…



「びーかっ」
chakachi
「あらいな?」

「びーかっ」
chakachi
「???」


ビーチクラブでした… (+_+)
555
ああ、あそこでゲームしたり電マ挿したりした娘は相当数いるからな…

ママはビーチクラブでも、ママさんしてたみたい
ママさんはたかってこないのが素晴らしい

今日は1杯奢ったので、狼藉できました~
おっぱいも吸わしてくれました
自分の79฿、元ビーカッの娘の165฿



2022.7.31 22:01 のウォーキングストリートは、こんな感じ

ピンナップママから、今日は具合悪いから休むとLINEがきたので、ピンナップはスルー



おっ
今日もオキニ換金所の方が、TTより1฿高い



ココにこの前の娘達が、呼び込みやってたら入ろうかと思いましたがいないのでスルー



新しいゴーゴーのカバリ?の呼び込みに、シャークデックがいて無理矢理入店させられました…

ビーチクラブとハッピーにもいた男の人がボスなのかな?
懐かしい顔でした

内装がかなり豪華ですねここ…

ママにブログ書いてると言ったら、写真撮ってくれました
音響もよかったので、品のいいゴーゴーにいきたい人にはお薦めです

DBは105฿なんで、ちょっと高めかな…
でもマナオと氷入れてと言ったら、ちゃんと入れてくれました



門入ってすぐの左側かな?
豪華でしたよ



さあ、どこいこう



chakachi