チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

LKから、空振りから、LK

元シャークデックに捕まり、ウォーキングストリートの新しいゴーゴーのカバリに入った後です~



ソンテウでLKへ

キンク前のマリファナ屋さん…
写真撮っていい?と聞いたらOKでした



ドールズに高校の同窓のRさんオキニがいなかったので、自分のオキニはいるかと聞くと、ウォーキングストリートのドールズに出向してると…

馴染みバーへいく途中に、LB風マッサージ嬢が務めてる店に顔を出す。

店頭の娘に聞くと、中にいると
いたいた
ここは結構細かい事言わないので、お店終わった後に来れる?と聞くとOKと (^o^)

さあ、今宵のお相手も決まったしゆっくり呑もう

馴染みバーへ



今宵のお相手決まってるので、余裕の表情ですね



自分の50฿、馴染みバーオキニの150฿

さあ、帰るか…



1回ぐらい朝飯ここで食べてみようかな…



部屋では静かに呑めますね…



555
位置情報から、部屋の映像まで送ったのにLB風マッサージ嬢から店から出られないLINEが…



ありゃ…
これは待ってたら来るかもしれないけど、朝まで待ってても来ない場合がある…

こういう時はすぐにキャンセルしましょう (^_-)-☆

LKに舞い戻ります

キンク前の呼び込みが可愛い…
一緒に店に入ろうと言われるが、オキニに見つかると揉めそうなので泣く泣く1人で入店…

キンクは大盛況
デックにオキニを聞くが、わかんないと…

おっいないなら呼び込みの娘を呼ぼうかなと思ってたら、ウィンドミルママに見つかる…

OOOか、ちょっと待ってろ」

えええ
無理に探さなくていいのに…

555
多分接客中だったのを無理矢理連れてくる… (+_+)

連れてきたんだから私にも奢れと強制ドリンク…

しかもセンソムソーダをケムケムで頼んだら、ダブル料金が書いてる
にゃろう

自分のセンソムソーダダブル290฿ (+_+)、オキニの195฿、ママの195฿で680฿…

はああ
悪いからとっととオキニも戻らせてあげたので、何しに入ったんだか…

勿論680฿きっかりしか払いません…

ああ、呼び込みの娘と外で話してればよかった…



ショーガールズへ



おっ
今日なら買ってもいいかな (^_-)-☆



邪魔されます…



普通にスマホで撮ってますが、ちゃんと許可を取ってから撮りましょう
 m(__)m



楽しそう




結局閉店まで



次の日の朝10:00に、この娘が買った家の電気まわりを見る約束になる…

えええ
面倒くさい…



ああ、呑んだ…



さあ、帰ろう…



自分の65฿、おっぱい出してたのの165฿、友達の165฿
あんだけ騒いで1.600円ならコスパはいいですね

帰ろうとすると、高校の同窓のRさんオキニに捕まる…
3:00までやってるよと

この時2:24

お腹が空いてたんで、勘弁してもらいました
 m(__)m



夜食探しの旅へ…



ソイボンコット入り口のムーカタ屋さんがやってましたけど、深夜1人のムーカタはちょっときついなと思い諦める…

セブンで購入



ハムチーズと、カオパッドガイで64฿



にゃろう
自分から明日の10:00に家を見てくれと、言ってきたのに
「疲れてるから日にちをずらしていい?」とLINEが…

「c u next year」と返して、おやすみなさい

555
古い知り合いから、2連続ドタキャンくらいました
 m(__)m



chakachi