チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



HIVの予防薬です。先発のツルバダより副作用が少ない様です。お互いの予防のためにも是非。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

野菜不足解消から、この旅で見つけた1番可愛い子に会いに~ (^o^)

LB風2号と、気持ちいいブンブンした後です~



12:30頃に出撃
ホテル裏のランドリー屋さんに、毛玉だらけの水着をなんとかしてくれと頼んでいたので受け取りにいく

まあランドリー屋さんの不手際なので渡す必要はないのですが、対応が丁寧だったので20฿渡します

センタン



2022.8.2ですが、ほぼ営業してますね



日本のスイーツ屋さんかな



卓球が、はやってるんですかね…



シズラーへ
おー
プロモーションしてる



サラダバー単品がメニューにはない時があったので、プロモーションチェックは忘れずに…



コロちゃん対策



日本のファミレスより、豪華ですよ



スープやパスタも



デザート



一皿目



二皿目



三皿目
ご馳走様でした m(__)m



あのサラダバーが139฿を考えると、マック高い… (+_+)



野菜を食べると、お腹の調子も良くなるような気がします~



ボルトでオキニマッサ屋さんへ



おお
大混雑…

40分待ちと言われる…

奥のベッドを用意してくたので、お昼寝~
枕を二重にしてくれて、敷物も敷いてくれました



40分後、タイマッサージ開始~



555
気持ち良すぎて寝てしまい、フル勃起したみたい…

昨日マッサージしてくれた若い子が横でマッサージしているのに、店のおば様がわざわざカーテン開けてchakachiさんの元気な姿を見せたみたい… (>_<)

マッサージ終了後、ママとエロおば様1号さんに「なぜチンコが立ったのか」と攻め続けられる…



みっきー、皆がchakachiさんを虐めるんだよ… (+_+)



かわいいなあ



恥ずかしかったけど、2時間極楽でした

さあ、一旦ホテルへ



おお
ちょうどソンテウに乗った瞬間、アウディの高いのが…

カロッツェリアのカタログの表紙に載ってたやつかな?
R8でしたっけ

お金はある所には、ありますねえ~
(^_-)-☆



chakachi