チャカチーって言うんじゃない!!

「 soi6 それはオッサンの夢の小路 」 タイに嵌まった初老が綴る冒険譚。



勉強をしたら併用が望ましいらしいので、1錠飲めば3剤服用した計算になる物を貼っておきます。
複数買えば1日100円以下で服用できます。
このリンク先のデュオビルNというお薬が、3つの抗HIV成分が入ってるみたいです。



T君からのリクエストの品です。フサフサになるらしいです。 (^o^)



これは強力です。シアリスジェネリックですが、無敵モードになる成分が濃くなったものです。
無敵モードが強すぎて不発になる場合があるので、ご利用は計画的に (^o^)



T君お薦めの育毛剤です。
私には効きました。性欲とトレードになるので御利用は計画的に。




お問い合わせ・ご要望は、soi6wslk@gmail.com まで、御願い致します。

おしりちゃんが来ました~ (^_-)-☆

バービアで沢山チューしてもらった後です~



おしりちゃんから煽られたので、馴染みバーをチェックビンしてホテルへ
約束の23:30にホテルに戻ります

LINEを入れると、まだ自分の部屋にいてトイレ映像送ってきました…

23:50おしりちゃん到着~



おっ
今日も可愛いね



この時は多分フリーで働いてるって言ってたかな…



そう
だから以前気を使ってバーファインしたのは無駄でした…
(バーファインノルマがないので)

ちょんげーお



フリーで働いてるって、太い客がいるのかな?



海苔が大好きです…



お酒も大好きです…



痒いと…



おう
大丈夫か、この映像



痒いと…



うわあ
なんかかぶれてます…



私も古いホテルとかに泊まって、シーツやカーペットが合わないとそんな風になります…

恥ずかしいそうです…



いやあ、おしりちゃんとのブンブンはいい!!

555
今日はウォーキングストリートには遊びにいかず、抱き合ったまま就寝…

7:00に目が覚める、chakachiさん…
まあ、起きないわな



おっ
早く帰りたいのか、8:41に起きました



危ない…
鏡に写ってました (+_+)



朝もブンブンしようと思いましたが、中折れすると気持ち悪いのでこらえました…



まあ、あれだけ大宴会したんで全然ロング料金でもマイペンライ



バイバイが聞こえたようです



おっ
ソンテウで帰るのかな?



シンハ以外が、昨晩の宴会の獲物です…



若い娘と大宴会して、ブンブンして、裸で抱き合いながら朝を迎える…
幸せなおっさんです (^o^)



chakachi